2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で、ゆぴの保育園最終日。 昨日、保母さん達に、手紙や、色紙や、手作りのミサンガや 手作りのアルバムをいただきました。 泣いてしまいそうです。 ゆぴは、この保育園で、いっぱい愛されたんだなぁ・・・と 感無量。 1年半通ったこの保育園。明日から…

子供達は、じじばばの家にお泊り。 私達夫婦は、昨晩、市川に戻る。 子供達が居ないと、力が抜けてしまい だらだらごろごろ・・・ 夜更かしして、アリケン観て笑ってました。。。 でも・・・1.ティップネスで二男のスイミングの申し込み 2.自転車を1台買う …

土曜日。船橋のアデコで登録。 それから・・船橋東武で、4月から大学生になる、 姪っ子へのプレゼント探し。 ロクシタンのチェリーブラッサムというトワレと アナスイの超かわいい、定期入れにしました〜 きっと、女子力あがるね☆自分のお買い物は、公園用…

連休は、セレナをとばし 家族で、岐阜の友人宅へ遊びに! 10年来の家族ぐるみのお友達、Tちゃん。 本当にかけがえのない方々です。 岐阜は、心の実家です。 長島スパーランドで遊びました〜。

一昨日の出来事。 思い出すたびに、怒りに震える。 会社って本当にひどいところだ。 頑張った者が、損をするんだよね。 でも、やるんだよ!!! 利用されようが、損をしようが、適当に 仕事できない性分だから、やるしかないのさっ。 がんばれ自分。

うう、寒すぎる。 帰りは、「雪」ってるし・・・ 今年の冬は、ほんと寒すぎるなぁ。 会社が、いろいろ荒れていて、黒いものが ひしめき合ってる。 昼の、女子ランチだけが、救いだわぁ。

今日も、雨だよ。 寒いよう〜午前中、長男が、フットサルに行っている間 夫と共に、洗濯やら、掃除やら、家の雑用をして過ごす。 途中、黒ゴマのクッキーを焼いたり☆ さくさくほろっと、美味しいクッキーでした〜午後は、ゆぴのイスが壊れてしまったので リ…

雨だし、寒い。 「春」はいつになる事やら・・・ セレナでドライブして、グルーブライン聞いて なかなかいい曲をみつける。 帰ってから、iTUNEでGET!

会社の人事がまだまだ荒れている。 やはり、大きく変わるらしく、皆、ドキドキだ。 新たな展開がありそう〜。 少なくとも、3月の3週目位までには、決まるだろうけど。 たくさんの、がせネタも飛び交っているので 面白い状況でもある。 夫、コウキチともに…

男だらけの我が家だけど、 夕飯だけでも、ひなまつりっぽくする。 チラシ寿司とすきやきといちご。 うん、パーティっぽい☆ 今日は、会社で、エクセルの仕事が多く 目が痛いようぉ。

朝、熱は下がったが、腹痛の為トイレに行ったら 生理にもなっていた。 ふんだりけったり。風邪薬を飲んだほうがよいのか、イブを飲んだらいいのか わからない〜 とりあえず、会社で、チオビタを飲む。 会社で、驚きの事が! 3月で退職の人が、あさってから…