今日で、ゆぴの保育園最終日。
昨日、保母さん達に、手紙や、色紙や、手作りのミサンガや
手作りのアルバムをいただきました。


泣いてしまいそうです。
ゆぴは、この保育園で、いっぱい愛されたんだなぁ・・・と
感無量。



1年半通ったこの保育園。明日からは、別の保育園に通うんだなぁ。



春は、出会いと別れの季節ですね。
長男の先生も異動になり、(今日、離任式)
初のクラス変えも待っている。


子供達は、きっと不安なんか感じずに、すぐに順応するのだろうけど
親のほうが、センチメンタルになったり、
新しい生活に、胸がざわざわしてしまうよ〜


とりあえず、明日は、ゆぴの新しい保育園、初登園。
早く新しい園に慣れて、いっぱい楽しめるといいな。
おにいにの通った保育園だから、安心だよ!