2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DIARY

なんと、仕事を始めるにあたり、ゆぴが水疱瘡に!!! すげぇタイミングだっ。 水曜日位から、小さい虫さされのような発疹が現れ 木曜に水疱瘡と診断されて、今現在発疹が増え続けている。 ちょっと前から風邪も引いていたので、Wパンチ。 コウキチは、予防…

DIARY

昨日は、夫と子供達が夫の実家に一日遊びに行っていたので 私は買い物など、普段出来ない雑務ををいろいろとこなす。 家族の冬用の下着を用意したり、ゆぴの保育園の準備をしたり、 自分の出勤用の服を見たり。。。 (新しい会社は、ジーンズOKなのであり…

ライター

仕事を始めても、ママさんぽのライターは続けようと思う。 記事は、25日にアップ予定だが、一足お先に似顔絵イラストがアップされていた! 似顔絵を作ってもらえるのって、なんかうれしい♪ 「岩乃もも」というペンネームです。http://www.mamasanpo.jp/

DIARY

仕事が決まってから、ちょっとセンチメンタル。 朝方、ちょっと起きたりもする。 2年半ほど、子供とラブラブ過ごしてきたので そんな時間を送れるのも、この先ないのかと思うと ・・・なんかね。 働きたいけど、子どもとも過ごしたいし 子どもも心配だし・…

DIARY

昨日、派遣先から紹介された企業へ面接。 昼過ぎに合格の電話。 10時から5時の経理事務。月に18万円位稼げるので、まあまあだろう。 育児中なので、残業はNOというのも了承してもらえた♪ 場所は、新橋なのでちと遠いけど電車に乗っている時間は 35分位なの…

DIARY

コウキチと「パコと魔法の絵本」を観に行く。 あのいやらしい監督の思うツボなところで泣いてしまう。。。 ひきょうだぁぁぁ。

DIARY

12月号の〆切が終わったというのに・・・ 最近、やたら忙しく、ブログ更新が滞っている。 長く、風邪っぴきだし。 年をとって、風邪をひくとなかなか完治しないなぁ。。。 咳が微妙に残り、辛いわ〜 そうそう。忙しい理由は、あまりにもギャラが安すぎるライ…