2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一ヶ月ぶりに、パソコンにむかう。 何回かは、携帯で更新したけど・・・。 今日から、実母が泊り込みで家事の手伝いをしてくれる事になった。 それと、漢方が少し効いてきたのか、体調も少しマシになってきて、 気分もまあまあいい。 やっぱり、東洋医学って…

昨日、あまりに気持ちが悪くだるいので、 半休をとった夫に、病院に連れてってもらう。 尿検査の結果、身体の飢餓レベルをしめす、ケトン体+がでたので 先生もちょっと慌てて、やっと…点滴にも吐き気止めを入れてもらえる。 (早く、入れてくれよぅ) その…

ちょっとよくなってきたと思ったら、またゲロゲロの日々。 一日中、生唾がでて、口の中が気持ち悪い。 昨日の夜は、あまりに気持ちが悪いのと、 いいかげんこんな日々に嫌気がさしたのとで 泣きながら、壁に拳をうちつけました(笑) 手が赤くなってひりひり…

ずっと寝たきりで、流動食状態だったけれど 土曜位から、固形の物が少し食べれるようになる。 ご飯茶碗に半分位の量。食べ過ぎると吐いてしまうが…。 気分のいい時間も、少しでてきた。地獄の悪阻もあと少しの辛抱かな? 日曜に、気分転換に、マタニティウェ…

点滴

昨日、産婦人科で点滴を打ってもらった。 ビタミンとか水分とか、そういうやつ。 吐き気は、あまり治まらないけど… 体のダルさは、ましになった。 どうして女ばっかり、体を酷使しなきゃならないんだろう。 産む時も、死ぬかと思うし…。 生まれ変わったら、…

もう嫌っ!

気持ち悪い。 寝ても覚めても…。 常に、吐きそう。 吐いてるし。 何か胃に入れないと、余計に気持ち悪くなるのに。 こんなに気持ち悪いのに、食べたい物なんてないよ。 生き地獄。 なんで、妊娠なんてしちゃったんだろう。 もうやだよぉ(ToT)