洗濯乾燥機

moto_moto2005-10-15


今日、先日Y電気で購入した洗濯機が届いた。最新の乾燥機能がついたものだ。
少々贅沢かと思ったのだが、子供がまだ小さいので洗濯物が多い事と、共働きなので少しでも家事は楽をしたいので思い切って買う事にした。

機種は、我が家に一番あっているもので、出来るだけコスパのよいものを、旦那が2チャンとかいろいろ調べて決めた。
現実的には、乾燥まですると電気代もかかるし、基本的には、今までどおり洗濯をして外に干そうと思っているが、雨の日とか、いざという時に自宅で乾燥できると思うと、ストレスがたまらなくていい。


我が家の洗濯ライフが大きく変わりそうだd(^O^)b