みてくれが大事

昨日、旦那の髪が伸びていたので、美容院に行かせる。
床屋ではない。美容院だ。
この違いは大きい。床屋では、ただのおやじになってしまうから。。。


旦那はどっちでもいいみたいだけれど。これは、私のこだわり。
床屋代より美容院代の方が、2千円位高いけど、この2千円で本人のモチベーションと周りのモチベーションがあがるのであれば、安い出費だと思う。

みてくれって意外と大事じゃない?
ひどい事をされても、相手がかっこよければ許せる事ってあるじゃん。


旦那様を、自分好みの服を着せて、今風な髪型をさせ、自分のどまんなかに作り上げよう。ちょっと胸キュンになって、自然と優しく出来て、夫婦仲もよくなるよん。

(男も女も何歳になっても、結婚生活が長くても、小奇麗でいる事って大事だと思う。それが出来ない夫婦が、ダメになるような気がします。)