勉強している私


11月20日の簿記の試験が目の前なのに、試験の対策というよりも、
試験範囲の勉強すら、まだ終わっていない・・・
まだ1/5というところ。


ヤバイの一言。
そろそろ捨てるところを絞りはじめよう。


働いてるし、子供も小さいと、追い込みってモノが出来ない。
2月にも試験があるので、そっちに照準を合わせてもよいのだが、
長い期間、勉強するのは、どうしても避けたいので、
今詰め込めるだけ詰め込んで、1回で合格したいのが本音。
もう1回受験するなんて、面倒じゃん?
それにしても・・・
試験を受けるなんて、10年ぶり位・・・
頭がもう、試験モードにならないよう〜!!!
ひっかけ問題で必ず、ひっかかるワタシ。
恐ろしく、出題者の思う壺なワタシ。
きちんと裏を読もうよ。裏をね。
がんばれ自分!