勇気をもらう

今日は、風邪気味で、朝からブルーだったのだが、
会社でステキな出来事があった。
うふん。


午前中に・・・
「Iさんて、髪綺麗ですね。ストパーかけてるんですか?」


午後・・・・
「Iさん結婚してるんですか?
「えっ?お子さんもいるんですか?」
「見えないですねえ。若いですね。」


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わーい!ありがとう!
お世辞だって、うれしいさ。お世辞、最高!
心の中で、小躍りしている自分がいました。
この年で褒められることなんて、そうそう、あるものではない。
(昔はあったよ!昔はっ!)
マジ、勇気をもらえました。
女は、ちょっとの褒め言葉にも弱いのさっ。
(世の男性!覚えておいて!女って単純なんです。。。)


明日からも、きちんとコラーゲン飲むよ〜。
COQ10も、飲もうかな?
メンテナンスしっかりしていきます。
ずっとずっと、可愛くいたいもの。。。


カルーセル麻紀が言っていたっけ。
「手入れをしない女が、本当のブスだ」って。


がんばりまっす。