ドライブ日和

ipodと家族とで、ドライブに出かけました。
都内に向かい、皇居の周りの紅葉を見て、
東京タワーを眺める。
都会にある、紅葉って、結構スキなんです。
砂漠のオアシスみたいで。
小さな秋みつけた的で・・・


        ↑
 紅葉のすきまから見える東京タワー



        ↑
 レインボーブリッジを渡り、お台場「潮風公園」でお弁当。



        ↑
 息子が、サッカーを楽しんでいる間、私は甘酒を飲む。
 旦那が、「ピアノ・レッスン」みたいだね。と、言っていました。
うそだろっ!(笑)



        ↑
  イクスピアリで、私のお買い物。
  念願の、ファーつき黒のダウンを買いました。
  ナチュラルビューティーのもの。
  帰る頃に、夕焼けが見えました。
  オーロラみたい。。。