スネオヘアー

最近、はまっているスネオヘアー
アルバム全曲イイとまでは、いえないけれど
今までの、シングルを改めて聞くと
「なんだ、スネオ、いいじゃん!」
と思い、久々に、歌にはげまされたりする。
映画の最後でかかったりしたら、多分泣いてしまう。


私的に、声が、最高にどまんなかなんですね。
ちょっと、かすれた少年っぽいナイーブな声。
詩の世界観がいい。
凝った楽曲とかではないんですけど、
心地よい、風みたいなメロディー。


でも何故か、「スネオいいよう〜」と
大声で言えないのは・・・?


そのネーミングの奇抜さ、見た目のプチやばさから
食わず嫌いしている皆様。
きちんと、聞いてみてください。
すごく、いいんです。
ちょっと、フリッパーズ的なところも有と思います。


ウグイス      (CCCD)

ウグイス (CCCD)