私ってそうなの?

職場に、Mさんという上司がいる。
仕事は出来るけど、体育会系特有なワンパクな人である。
「これ。○時までにやっといてね」と、無理なリクエストを
満面の笑みで頼み、すぐさま外出してしまう。
そんな彼を、私は、にくめないのだけれど、
ちょっと、ワガガマなところがあるので、若い女性社員には
少々きつい、上司らしい。


・・・で、若い女の子が、他の上司に、Mさんの事を話していた。


「もうダメです。Mさんの補助は、つらいです。」
「そうだね。Mさんの補助は、男なんてばかよね的な、Iさん位の人
 じゃないとダメかもね」


(私←Iさん)


えっ?私ってそうなの?ばれてたのねっ!