窓からの景色

夕暮れになる、ちょっと前の空。
3時位。この時間が一番、「秋」の匂いがする。

今日の一日は・・・
午前中、旦那が休みで、私も休み(私は1日お休み)だったので
二人でのんびり、ふざけて過ごす。
旦那を見送った後、お掃除をしたり、テレビを見たり・・・
それから、シャワーを浴びて、自転車で用事を済ませに、
近所へお出かけ。秋の空気をいっぱい吸う。
郵便局行って入金を済ませ、ドラッグストアで、
尿素入りローションと冬っぽいアイシャドウとサプリメントを買い、
最後に、ツタヤでDVDを借りてきて、紅茶を飲みながら
リビングで映画鑑賞。(詳細は、下記)
・・・で、7時から、西葛西のたまゆらで、仕事関係の飲み会。
久々の夜の外出なので、仕事がらみだけどちょっとウキウキ。
食事もお酒も美味しかった!穏やかな大人な感じの飲み会でした。
来週から、配置換えなので、今のチームで最後の飲み会だなあ。
もう、彼らと一緒に仕事が出来ないと思うと
ちょっと、淋しいかな・・・