ツカレタ

またまた、わがままなクライアントに、
一日中振り回されてしまった・・・。
朝、予定していた仕事が全く片付かず、
2時間近く残業・・・。
トイレに立つ暇もなく、膀胱炎になるかと思った。


ムナシイ。


嫌な会社の担当になったものだな。
外資系って、ホント・・・日本の企業と違って、
情が無いくせに、主張ばかりしてくるから、本当ツカレル。
必ず、「今やって下さい」とか「今日中」とか要求してくる。
こっちは、お前の会社の仕事だけやってんじゃねえんだようっ!


こういう、嫌なお客にあたり、社会に嫌気がさすと、
家で主婦をしたり、在宅でちょっこと働いて、
のんびり過ごすのもいいのかなあ・・・って思う。


でもでも、多分、暇すぎてそれにも嫌気がさすんだろうなあ。
溜息。。。