疲れた〜


あああ〜疲れた〜。
ほとんど廃人です。
よだれたらして・・・転がっている状態。
・・・「忙しいから、出来ない」と断っていた仕事が、
いつの間にか、「誰も出来る人いないから・・」
とかなんとか言われて、私のところにまいもどってきた。
それでなくても、年末調整やら給与計算やらで
忙しいのに、それに輪をかけて忙しくなる。
また、この仕事が、震えと笑いが一緒に来そうなくらい
面倒くさくて、低レベルでつまらない仕事。
わ〜。助けて〜。
(絶対、誰でも出来るって・・)
周りで、のどかに談笑している同僚たち・・・
むかつく。


でも・・どうして、会社って、一部の人だけが
いつも、忙しいんだろう。
不公平だよう。(涙)