♪な日

結婚前に働いていた会社に呼ばれ、訪ねる。
ものすごくいい・・夢のような条件を提示され、(私の中で)
極端な話、週に一日でもいいからともかく・・・
事務所に居て欲しいらしい・・なんじゃそりゃ?
アタイをかいかぶりすぎてやしないかい?
ま、雇ってくれれば、いい仕事しまっせえ。


人知れずがんばっていれば、イイ事もあるもんだ。
しょうがない・・がんばるか。
3月まで待ってくれるというし。
残業も一切しなくていいらしいし。ヤッホー♪


お昼も、理事長と部長に美味しいおそばをおごってもらい
ゴキゲン♪


おほほ。やっぱりヘッドハンティングまではいかないけど
会社が、超ウエルカム状態のところに行くのは、気分がイイ。
おおおう。のし上がってやるぞう。