大晦日


晦日・・・。
ああ、特にいつもと変わらない一日でした。
お金おろして、買い物、ドライブ。
夕飯は、そば屋で年越しそばを食べましたけど・・・。
今年は、まあまあ、いい一年だったかなあ。
精神的にも、体調も、落ち着いていたし。
ブログをはじめて、新たな出会いもあったし。


これからの人生。「こんな風にやっていきたいなあ」
というビジョンも持つことが出来ました。
来年は、あまりがんばりすぎないで、肩肘はらず、
ちょっとづつ・・・前に歩んでいきたいな・・・
なんて、思っております。


このブログを見てくださってる、数少ない皆様。
ワタシの・・・こくだらない日常を書いているだけのブログなのに
読んでいただき、うれしく思っております。
この数ヶ月、ありがとうございました。
よいお年を〜。