迷ったときは・・・


迷っていることがあるので、本屋さんに
占いの本を買いに行こうと思う。
今年の運勢・・・的な。

ちなみに四柱推命では「一白水星」
細木数の子のでは「木星+」・・・ちなみにキムタクと一緒♪
動物占いでは「たぬき」
星座は「牡牛座」


○迷っていること○

1.子供ってもう一人くらい産んだ方がいいんちゃうん?
  痛いし、お金かかるし、嫌だけど・・・
  子供にとって、きょうだいがいたほうがいいのか?

2.仕事。
  ①今度の職場は、今の仕事とは内容が異なるので
   この2年で覚えたことが、もったいないかな?  
  ②今の職場は、100人くらいの職場だけど
   今度は、7、8人。
   人数が少ないと、人間関係に行き詰らないか?
  ③今度の職場は、割とルーチンワークなので、
   まあ楽だけど、内容の変化があまりないので、
   飽きないかな?

3.趣味。
  木版画から、シルククリーンとか銅版画に変えようかな?