退職を前に異動

朝、会社に行ったら、またまた大規模な人事異動があった。
うちのKチームは、2人だけが残り、離散。
私も、退職を前に、1課から4課へ異動。
わけわかんねぇ。
もうすぐ辞めるのに・・・
新しい部署の方々に「宜しくお願いします」
とか言わなきゃなんないし、
仕事をするにも、また新しい環境なので
右往左往。
仕事は、かなり忙しいらしいし。
人が足りない課らしく、皆、テグスネひいて待っている状況。
???


嫌がらせかな?
「1月いっぱいで辞める」って言えばよかった。


・・・で、夜、急遽、Kチームお別れ会開催。
つまらない。もう話なんて無いし、失言しそうだし。
気の進まない、飲み会。サイテーな気分。


ああ。もう。全て、嫌だ〜。