プチリタイアな転職

今の私には、大事なものがいっぱある。
そのバランスがくずれてしまって・・・
ニコニコの私でいられなくなってきたので・・・
自分の中の優先順位をみつめなおし、
生活をしきりなおす為に・・・
プチリタイアな転職を選んだ。
責任がなく、定時に帰る生活・・。
(がんがんに仕事がしたくなったら、またその時に
自分の生活スタイルを見直せばいいじゃない?)


大事なのは、「今」
・・・家族皆で、ニコニコとした生活がおくれればいいと思う。
家族の中で、少しくらい、時間と心に
余裕のある人がいないと、家族がダメになってしまう。
ホームグラウンドがだめになってしまったら
それこそ、本末転倒だもん。


お母さんは、おっとりと優しく・・・
家族の太陽であるべきなのだ。
な〜んて。