男と女

どうして皆、自分の彼氏なり旦那なりと
解かり合えると思ってるんだろう。
解り合えるはずなんてないのに。
だからといって、絶望する訳じゃなくて、
そこには、「愛」があるわけなんだから、
お互いに、お互いの「傾向と対策」の
マニュアル化をはかればいい。


この人って、こういうとき怒るんだな
この人って、こういうものが大事なんだな
この人って、こういうものがすきなんだな
この人って、こういうときに機嫌が悪くなるんだな
この人って、こういう表情のときは、さびしいんだな


・・・ってこんな感じに。
世の中「男と女」しかいないんだから
男ってさ・・・って絶望するより、
前向きに仲良くしたほうが、楽しくね?