休日の過ごし方

今日は、一家揃って大寝坊!
起きたのは、9時でした〜。
とりあえず、息子を保育園に連れて行き、
夫は、午前休をとる事にし、
もともと休み予定の私と家で、だらだらと過ごす。
平日の午前中を家でだらだら過ごすなんて
ただれてて・・・いいでしょ?


午後は、私の時間。
洗濯してから、先週デビューした・・・
近所のゲルマニウム温浴に行く。
今日もたくさん汗かきました。
極楽。極楽。
何か、髪も肌もつるつるします♪
その後、いきつけの美容院で前髪カット。
(前髪のカットって、自分ですると絶対失敗しちゃうんだよね。)
とりあえず、さっぱり。


あたたかく、春うららの日でとっても気分がいい。
家にもどって、録画していたTVをチェック。
小早川信木の恋とロンハーなど。


あっやべ!
そろそろ保育園に、奴を迎えに行かないと!
独身生活、終わり!