もう、つわり・・・

ちょっとでも、お腹がすくと、きもちわるい。
俗に言う、食べづわり。
懐には、常に、お菓子とか、グミとかしのばせる。
いつでもどこでも、むしゃむしゃ。
太るにゃ、こりゃ。


前回の妊娠では、つわりがひどくて入院したので、
今回は、うまくコントロール出来るといいな、と思う。
会社で仕事をしていると、気が紛れてなかなかGOOD。
今思うと・・・前回は、仕事もしてなかったから、
つわりもひどくなったんだろう・・・。


朝起きても、自転車に乗っても、電車に乗っても
キーボードをたたいていても、昨日とは全く違う気分。


お腹に、一人いるからね。
久々に味わう、不思議な感覚。
しかし、人間が人間を作れるってすごい話だよね。