予定もないので、息子を保育園に送って行って、
迎えに行くまで、だらだらとインドアな日。
ためてあった、ドラマのビデオなど観賞。
結婚できない男」阿部ちゃん面白い!サイコー!
嫌いだった犬に、心を開いていく過程なんか
ちょっと、ほろりとしちゃったし。
私は、文科系なので、こういう・・・うんちく好きで
不器用で、てれかくしにすぐ、にくまれぐちたたく人って
嫌いじゃないなぁ。料理も出来るし、整理整頓も得意で
美味しいレストランも知ってるし・・・
ちょっと、からかえそうだし・・・
むしろ・・・結婚したいタイプかも。


本当は、インドア好きな私だけど、
家にずっといると、同じ体勢になってしまい、
背中や腰が痛くなるなあ。
妊婦は・・動かないと、すぐにむくんでしまうし。
家にずっといた日は、体調がすぐれないなあ。
血圧もあがらないし。
明日は、でかけようっ。


{今日の夕飯}
あさりの味噌汁
ウインナー炒め
ちくわとブロッコリーのドレッシング和え
子持ち昆布
白飯
白桃
麦茶