夫とデート

AM11時頃、突然、夫から電話があり・・・午後休を取れると言う事で・・
急遽、浦安のインドカレーのお店で一緒にランチ。
ナンとチキンカレー、大変おいしゅうございました。
食後のホットチャイもとても美味。
インドカレーってホント、美味しいな〜。
(タイカレーも欧風カレーも好きだけど♪)
その後、ちょっとドライブして、息子のお迎えまでの間、
つかの間の、ゆっくりとした時間。
いろいろ、話したり、ウルをなでたり、かまったり・・・。
子供って可愛いけど、こんな時間がなかなかもてないところが
少しストレスたまるんだよね。
だから、出来るだけ、夫婦の時間を作って、
たまには、自分を取り戻さないと・・・。
いいリフレッシュが出来ました。


{今日の夕飯}
焼さんま
茄子の揚げびたし
なめこと葱の味噌汁
冷やしトマト
シラス
白飯
麦茶