朝から雨、合羽を着て息子を自転車で保育園におくる。
転ばないように注意しながら。あ〜しんどい。
一旦、家にもどり、バスで隣町まで。
乾燥肌の息子のために、皮膚科に保湿剤をとりに。
あとは、併設のメディカルエステで自分の化粧品を買う為に。
皮膚科は、今日から、新しいビルでの営業の為
ものすごい人、人、人。
でも、全てが新品で気持ちいい。
エステもアジアンな家具が設置されていて、なかなかおしゃれに
リニューアル。
ベビーが産まれたら、行きたいな。


昼頃、家にもどり、京樽で買った海苔巻で昼食。
その後、疲れたので、お昼寝。
保育園のお迎えの時間になっても、まだ雨止まず。
また、合羽を着て自転車で飛び出す。
あ〜。妊婦なのに。妊婦なのに。
なんか、雨のせいか、背筋がぞくぞく。
風邪ひきそう。


そんな感じの一日。




{今日の夕飯}
豚汁
ニラ玉
茄子の味噌煮
子持ち昆布
白飯
麦茶