マタニティスイミング8回目

今日は、朝から雨が降っていたので、
保育園の送り迎えも面倒なので、息子を保育園を
お休みさせマタスイに連れて行く。
(私が、泳いでる間、優しい助産婦さんがみていてくれる)
今日の参加者は、4名。
(この方達は、仲間同士で入ってきた訳ではなく
個人で入ってきた人達なので、なかなか楽しいです♪)
皆、初産だけど、妊娠するまで働いていた人たちで、
出産後も、働く予定の人達なので・・・
専業主婦の人たちよりは、話も面白い。
私も、早く元気なベビーを産んで働きたいな〜。
息子も、妊婦さんとか、助産婦さんt達にちやほやされて
楽しい時間を過ごしたようでした♪

{今日の夕飯}
味噌汁(しめじ、葱、人参、高野豆腐)
ベーコンとひじきのオムレツ
葱入り納豆
白飯
麦茶