秋晴れ。
気候もいいので、親子で近くの交通公園へ。
昼食も、おにぎりを買って公園で食べる。
息子は、大はしゃぎ。
4歳くらいの男の子だと、あえてレジャー施設へ行くよりも
近くの公園に家族で行き、お弁当を食べたりするのが
一番喜んでくれる。
昼食を食べながら、蝉を探したり、虫を探したり・・・
緑の中にいる息子が一番輝いているなぁ。
素朴だね。息子。
いい子に育ったなぁとしみじみ思った一日。


家の一室を間借りしていた妹が、結婚のため
荷物の最終搬出。
淋しいけど・・・幸せになって下さいね。
息子も、大好きなお姉さんが居なくなって、
ちょっと、淋しそう。
もう家に帰ってこないって事は、まだ認識していないようだ。


{今日の夕飯}
味噌汁(わかめ、玉葱、じゃがいも、油揚げ)
にしん
ほうれん草のオムレツ
トマト
白飯
緑茶
林檎