秋晴れ

朝から、秋晴れですがすがしい。
気分もいいので、午前中、洗濯したり・・・
布団干したり・・・掃除機かけたり・・・
さっぱりしました♪
それから西葛西で前の会社のお友達Yさんとシシリアでランチ。
私は、えびのマカロニグラタンを食べました。
美味〜。
Yさんとは一番の仲良しだったので、話がはずむ。
楽しかった。
電車に乗って行ったんだけど、途中ちょっとおなかが張ったりして
一人の遠出に少し限界を感じました。
まぁ。来週で9ヶ月だもんね。
自転車もそろそろ限界かも。


帰りに、今日は夫の誕生日なので・・・
ケーキとかステーキとか付け合せの野菜とか、かぼちゃのスープとか
買って帰る。
腹が重いので、凝ったものは作れないが、まあ、気持ちだけでも。
夫が帰ってくるまで・・・息子と、パパへのお手紙と似顔絵を描く。