朝から、ベビーを迎えるために、
子供部屋の整理をしたり・・・
長男の使った哺乳瓶を引っ張り出してきて、除菌したり
ベビーラックを出してきて、除菌して天日干ししたり
ベビー用の服の汚れをチェックし、漂白除菌したり
ベビーの為にいろいろ準備しているうちに・・・
長男が赤ちゃんだった頃を思い出して、
夫と少し・・・じーんとなる。


・・・・なかなか、楽しい作業でした。
あと、2ヶ月以内には、もう一人家族が増えるのかと思うと
まだ実感はないが、クラスに転校生がくるような、なんか
わくわくした気分。
どんな顔で、どんな性格の子なんだろうな〜。


{今日の夕飯}
豚肉と大根と水菜の鍋
まぐろのお刺身
白飯
麦茶