朝から、雨。
夫が、代休の為、一緒に部屋の掃除をしよう・・・とか
一緒にオシャレランチをしようとか・・・
一緒に「有頂天ホテル」をみよう・・・とか
いろいろ考えていたのに、
午前中、部屋の整理を終えた途端に保育園から電話で、
息子が若干の腹痛のため給食を食べないとの事。
普段は、どんな給食のメニューでももりもり食べる息子なので
心配で、土砂降りの中、急いで迎えに行ったが、
息子はピンピンしていた。
そのまま、パスタや直行ででタラコスパを間食したほどだ。
・・・保育士の陰謀を感じる。
どうせ、産休で家にいるんだから、さっさとひきとりに
来させちゃおうって感じだったんじゃないのかっ!(怒)
まぁ。何事もなくてよかったけど。



保育園って、産休の人に厳しいんだよね〜。