行事続き


さて、昨日は、息子の保育園の運動会。
昨年の事を思い出すと、心も身体も一段と成長したね。息子っち。
いろいろ・・・いろいろ・・・思うところはあったけど・・・
・・・妊婦にとっては、この行事は身体にこたえました。
帰ってから、どっと疲れて・・・
腰も背中も痛くて、しばらく廃人。


今日は、明日の妹の結婚式に向けて、マイ両親&弟が
上京してきて、うちに宿泊予定の日。
朝から、ちょっとした大掃除。
息子も、階段の拭き掃除をしてくれたり、
リビングの掃除機をかけてくれたり・・・
(ま、あまり出来てはいないけどねぇ)
こちらから言わなくても、両親の様子を見て
体を動かす息子。
その年で、空気が読めて、えらいぞっ!
そんなこんなで、両親の接待やら、夕飯の
大量のカレー作りやらで、またまた・・・
体、ギブアップ気味。
明日の式まで、体がもつのだろうか?


パックして、マニキュア塗って
もう寝ます。