妊娠36週目。

昨日、巷で話題の「トコちゃんベルト」が届く。
芸能人や、モデルも愛用している妊婦の最終兵器。
産前から産後まで使うと、腰痛がなくなったり
体形維持も出来るという「骨盤矯正ベルト」
昨日一晩使ってみたけど・・・
なかなかGOOD。
腰痛や恥骨痛も押さえられ、寝返りや、立ち上がる時にも楽。
もっと、早くこのベルトを知っていればなぁ。


やっと晴れたので・・・洗濯をひととり終え
秋晴れの中、バスで検診へ行く。
後期血液検査を受ける。
また「貧血」でした。鉄剤飲まなきゃなぁ。
そのほかは、全て順調。
ベビーの体重も2700グラム。
もう、いつ出てきてもいいぞぉ。
あと、乳房チェックなるものをうける。
助産婦さんに、思いっきり乳輪を押さえられると、(激痛)
黄色っぽい白い液体が出てきた。
母乳の原型のようなものだ。
「大丈夫。母乳もでますよ」だって・・・。
なんとか、母乳育児も出来そうだ。
ふう。