土日・・・。
何か・・・ベビーのお腹の中での位置が悪いのか、
貧血のせいで、飲み始めた「鉄剤」のおかげか、
ずっと、気持ちが悪くて体調が悪かった。
土曜日は、ずっと寝たきりだったので、
日曜日は、ちょっとがんばって、
生協へ買出しとか、交通公園に行ったり・・・
ヤマダ電機でケーイみたりとか、ウロウロ。
結構歩いたので、ヘトヘトでした。
家族の助けがあってこそ、乗り越えられた週末でした。


夜、妹夫婦がフィンランドみやげを届けに来てくれる。
ムーミンのカレンダーとか、おしゃれなデザインのベビー用品とか。
オーロラは見れなかったとか・・・。
私たち夫婦も「かもめ食堂」を見た後なので、
二人の思い出話に、少しポォッーとなる。