マタニティペアスイミング  21回

祝日なので、夫とマタニティペアスイミングに参加する。
今日の参加者、3組。
皆、仲のよさそうなご夫婦達。
しかし、甘いムードとは、程遠く・・・
皆、それぞれにガンガンに泳ぎました。
私も久々のスイミングで、気持ちよかった〜。
夫と同じメニューで泳いでも、私のほうが息が上がらない。
今の私。人生で一番、肺活量があるかも。


スイミングの後、Kさん夫婦とドンキーでランチを食べる。
この夫婦、旦那さんの天然っぷりがほほえましくなかなかいい感じ。
これからも、家族ぐるみでお付き合いしたい夫婦です。
それにしても・・・旦那さんが優しく、夫婦仲がうまくいっているおうちの
奥さんって・・・おっとりしていて、気が合う人が多いなあ。