予定日

朝から大雨。
出産予定日なのに・・・・
特に何事も無いまま過ごしてしまった。
上の子の時の出産も遅れて破水してしまったし、
今回もやっぱり、それかな〜
でも、明日から・・・夫の帰りが3日間遅くなる。
不安。


用事があって、増上寺までドライブ。
増上寺境内から見上げる、雨の東京タワーもなかなか綺麗だった。
ついでに・・ずっと買い忘れていた安産のお守りをやっと購入。(遅すぎね?)


何か、情緒不安定。
全ての人に感謝したいような・・・
全ての人を「気楽でいいね」と罵倒してやりたいような・・・
楽観的になったり・・・
泣き出したくなったり・・・


ま・・・「出産」で自分か子供かどちらかが死んでしまう事だってある訳で
いろいろナーバスにもなるわなぁ。


遺書まではいかないけど、
家族にあてて、何か書いておいた方がいいかなぁ
なんて・・・思ってみたり。