アフタービクス

近所のお友達の妊婦さんと西船のアフタービクスに行く。
赤ちゃんは、隅に転がしておいてエアロビをする感じ。
赤ちゃんが泣き出して抱っこしながら踊っている人もいれば、
授乳時間が来て、授乳しながらの人も・・・


ゆっぴぃは割とごきげん。
ラスト15分でぐずりだしたので
抱っこしてステップ。終わったら即授乳。
皆、半裸。
男子禁制ですっ!
すっきりしたし・・・なかなか、楽しかった。
久々に、汗だらだら。
帰りに、西船珈琲研究所でランチ。
一緒に行った友達のお勧めのお店だったんだけど
すごく、コーヒーが美味しくて雰囲気のいいお店。
ゆっぴぃは、ベビーカーでぐっすりだったので
ゆっくりお茶できました。
幸せ。