徒然

①最近、ゆっぴぃが5時間ぐらい寝てくれるようになった。
②最近、おっぱいをあげる事が大好きになった。
③長男が、曜日と日にちを全く理解しない。まだ概念的なものに
 弱いようだ。
④長男にも、もっとおっぱいをあげ続ければよかったと思う。
 赤ちゃんって、おっぱいを飲むことだけが、あまえる手段なのに。
 勝手におっぱいが出てないと思って、長男もそんなおっぱいは
 嫌いだと思って・・・おっぱい、あげなくなっちゃった。
 長男が、今とても甘えん坊なのはそのせいなのか・・・。
 後悔。
 上の子の時は、自分もまだ「親」になっていなかった・・・
⑤長男が最近、心から楽しそうに保育園に行くようになった。
⑥ゆっぴぃが、たくさんおしゃべりをしてくれるようになった。
 あやすと笑うし、とてもイトオシイ。