3日分

2月10日 夜、幼なじみでライターをしているかおるちゃんが来る。
子供好きで、犬好きなかおるちゃん。
うちの子たちもめいっぱい遊んでもらいました。
久々にこしらえた茄子とトマトのカレーも好評。
食後は、かおるちゃんが持ってきたブラウニーをコーヒーとともに。
かおるちゃんと話す事って、小学生の頃から変らないな〜
大好きな人達と楽しく食事をするだけで
もう何もいらないやぁって、うっとりするけど・・・
変に神妙な気持ちにもなりますね。


2月11日 夫、朝一で歯の詰め物が取れたので、半泣きで近くの歯医者へ。
夫が帰って来てから、妹と銀座で落ち合う。
大好きな銀座。久しぶり。
モザイク阪急とか、銀座ユニクロ店とかブラブラ眺める。
ブラブラしながらの、ガールズトークが最高♪
妹と二人、「結婚っていいよね〜」とにんまりしあう。
妹にも早く赤ちゃん出来ないかな。
めちゃめちゃ可愛がろう。
昼は、小ハゲ天で。ビールとともに。
・・・おやじ?


2月12日 ドライブしながらいろいろ家族で買い物。
私は、イクスピアリのエーグルでトートバッグを。
エーグルってフランスのブランドだけあって
カジュアルだけどおしゃれなんだよなぁ。
夫は、ヤマダ電機でプリンターを。