昨日旦那の実家から帰って来ました。
心も体も疲れてぐったり。
旦那なしで旦那の実家に泊まるのは、
もうこれっきりにしたいっ!
しかも、旦那の実家に行くと必ず鼻炎がはじまり
扁桃腺が腫れて・・・体のふしぶしが痛くなる。
何か・・・植物とかのアレルギーなのかな。
あと、口内炎も出来るし・・・
体調最悪。
体調が悪いと、姑に対しても、愛想笑いも出来ず
相変わらずのちょこちょことした嫌みにも応戦出来ず。
ストレスがたまりっぱなしでした。
子供達も、こぞって風邪をひき
ゆっぴぃも鼻づまりで、夜中、1時間おきの夜泣き。
親子共々、辛かったです・・・。
ただひとり、大好きなおじいちゃんと思う存分遊べた
長男だけは、夢のような日々でした。
サッカーしたり、はさみ将棋したり・・・。


今日は、朝から小児科へ。
ああ。ゆっぴぃの風邪が早く治るといいな。
私も、葛根湯飲んで、早く寝ようっと。