風は強いけどいいお天気。
長男、土日が楽しかったせいか
今日も保育園で別れ際、号泣。
本人的には、お友達の手前・・・
恥ずかしいとかはないんだろうか?


お迎え。
少し早めに迎えに行って、
駅前の大きな公園で遊ばせる。
大きいお兄ちゃんにまざって
言い馴れない「俺」を使い眉をきりりとさせて
いさましく遊ぶ長男。
大分、いろいろな種類のアスレチックが出来るように
なったね〜。


今日、明日、また夫の帰りが遅いので
これから、ゆっぴぃのお世話しながら
夕飯作って、御飯食べさせて、二人をお風呂に入れて
寝かせつけと仕事山積み。
母ちゃん。がんばらないと。


あああああああ〜今日のゆっぴぃ、機嫌わりぃ〜
泣きっぱなし。耳痛いよう。
もう。ほっとくか。