朝は、鬼太郎とか恐竜キングとか見せて
まったり過ごす。
11:30にえんぴつ公園の砂場にM家と待ち合わせ。
長男とみっくんとみっくんの弟、かいかいで
鬼のように遊ぶ。
ゆっぴぃは途中、うとうとしたり、ぐずったり。
昼は、マックでハッピーセット
息子達、おもちゃもらって、ご満悦。
男の子のつぼって、安っぽくていいよね♪
マックから出て、また公園にもどりひと遊び。
しかし、よく遊ぶなぁ。
途中、育休中の仲良しの美容師さんにばったり会う。
赤ちゃん、7ヶ月。かわいい女の子。
上二人が男の子なので、「よかったねぇ〜」って感じ。
やっぱり、女の子欲しいなぁ。
彼女は、4月末には復帰するそう。
おしゃべり楽しかった。


夕方うちに戻って、息子達が昼寝してるまに
夕飯作り。
ふう、母さん疲れました〜。
男の子のママは、体力勝負ですな。
新しい帽子、欲しいな。あと、日焼け止めも。