午前中、代休の夫にゆぴぴをあずけ、美容院でカラーリング。
久々のカラー。アヴェダっていう93パーセント植物でできている
カラー剤でカラーする。色はアッシュグリーン。
全然、しみないし、カラー剤独特の匂いも無く、ほのかにラベンダーの香り。
カラーした後の髪も、つやつや〜。
これ。いいかも♪

http://www.aveda.co.jp/

ランチは、浦安のカンティネッタ ポルトヴェネーレでイタリアン


前菜盛り合わせ。美味〜。

ひらめといかとそらまめの香草パスタ
いい仕事してました♪見た目も、春らしく♪

あらいぐま模様のカプチーノ


ランチの後、ゆぴぴを産んだ産婦人科が近所という事もあり
お世話になった助産士さんにゆぴぴを見せに行く。
Sさん、相変わらず面白い人だった。
陣痛時、あの笑顔にどれだけ助けられたか・・・
母乳アドバイスもとても役に立ったし。
本当に、感謝してます。