今週

今週は、夫の帰りが毎日深夜で(ほとんど会っていない)
二人の育児と家事でどっと疲れました〜
今日も明日も、休日出勤だし・・・。
ふう。
金曜は、二回目の歯医者行ってきました。
この前の先生とは違ったけど、優しげなイケメン先生。
またまた、がんばれそう♪
帰りに、サティでこうきちに半ズボンとTシャツ購入。
それと、久々に100均に行き、クリアファイルや
整理かごなど・・・整理グッズを購入。
子供のおもちゃ周りを綺麗にしました。
部屋がすっきり片付く。気持ちいい。
えらいぞっ。100均っ!


・・さてさて・・・今日は、息子のスイミング見学。
先週、進級した長男。
ちょっと難しい事もやっているようだ。
潜水とかも出来ている。すごいっ!
あいかも、なかなか楽しそうにやっていたから一安心。
夕方は、1年ぶりにエステ。
「お肌の調子もとてもよくて、シミもなく
ツルツルです。この状態を維持してください」
・・・って言われちゃった♪
うれしい〜〜〜。
アンチエイジングのクリームでも買おうかと思っていたけど
今はまだ必要ないってさ。
むふ。
育児に忙しくても、パックだけは定期的にやっていたので
そのおかげかなぁ。
ごきげん♪
マッサージ、パック、イオン導入、ホワイトニング・・・
癒されました〜。