昨日

午前中、夫が仕事なので、家でだらだらしていたら
息子達がぐずり始めたので、あてどない近所の旅に出発。
(それにしても、どうしてうちの子は、命がけで外好きなんだろう)
とりあえず、公民館で投票し(えらいぞ!自分!)
そのまま、公民館の中にある子供広場で息子達を遊ばせる。
途中、ゆぴぴが泣いたので、メンズもいなかったので隅で授乳。
授乳服着てきてよかった♪
それから、駅前まで行きバーミヤンで息子の好物、ラーメンランチ。
こうきち、おもちゃをもらえて、しばしご機嫌。
その後、場所を移動してスキップキッズでまた遊ばせる。
男の子のおもりは、ほんと疲れるっす・・・。
帰りに、お菓子を買って帰宅。
そんな一日。
ちかれた〜