息子からのプレゼント


最近、友達の影響をめちゃめちゃうけて、多肉植物にはまりました。
むちっとしていて、カワイイ〜

午前中、パザパでカット。お気に入りの服で行く。
Kさんの「ぼくぅ…しょうじきぃ…」という、ゆるい話に爆笑の連続。
しばし癒される。髪型は前回と引き続きボブ。
そういえば…まりなちゃんもボブにしてたっけ。
その後、にきのパンで昼食用に、パンをたくさん買いこみ帰宅。
コーヒーいれて家族で家ランチ。
それから夕方まで、一週間分の離乳食作ったり、大量の野菜スープ作ったり、
常備菜にひじき煮作ったり…掃除したり、いろいろ家事を済ませる。
天気もいいので、気分よく家事もはかどりました♪
5時頃車で家を出発し、豊洲ララポへ。
誕生日のプレゼントを買ってもらい、インドカレーディナー。
初めてのお店だったけど、店員さんも親切で、子連れでも楽しめました。
家にもどり、風呂上がりに皆でル・グランのバースデーケーキをいただく。美味。
長男がHAPPY BIRTHDAYを歌ってくれた。
…しかし、ろうそくの数も増えたもんだ。ふう。
とても誕生日的な楽しい一日でした〜。
家族の皆さんありがとう。