午前中、夫がこうきちとゆぴを連れて、小児科へ。
その間、私は家の掃除と洗濯を。
午後から、妙典のJTBへ急きょ6月の末に行く事にした
グアム旅行の申し込みへ。
赤ちゃん連れで大変だけど、来年はこうきちも小学生だし・・・
安い時期に海外とかも行けなそうだし・・・
とっても、とっても海外の美しい海をみたい気分だったので・・・
私が働いていないので、金銭的にも微妙だったけど・・・
まぁ。何とかなるさと、「えいやっ」とのりで決めた。
節約するぞぅ。
でも、正直むっちゃ楽しみ♪
子供のパスポートの手配しなきゃだわ。


4時から、メディカルエステへ。
気持ちよかった〜。
ちょっとお肌、乾燥してるみたい。風邪気味だしねぇ。
保湿用の石鹸を1000円で購入。