雨。
息子の保育園を休ませる。
長男が一日家に居るのも大変だけど
この雨の中、送り迎えも大変だもんなぁ。
午前中、あまりにも暇なので
近所の小児科へ息子二人を連れて行く。
風邪も大体治ったけど、鼻水がまだ残っているので・・・。
順調に治っているようで、軽めの薬をもらって帰宅。
ほうれん草チャーハンを食べて、親子で睡魔に襲われ
3人で2時から5時まで昼寝。なげぇ!
まっ。ゆっくり出来ていい日だったかなぁ。


ゆぴぴが最近、お座りやら、つかまり立ちやら出来てきて
一人でおもちゃで遊べる時間が長くなってきた。
私もそのすきに、お風呂に入れる♪
下の子は、手がかからなくなるのが早いな〜。
ゆぴぴの今のお気に入りのおもちゃは、日本刀(100均)です(笑)
男の子って、何故皆、剣的なものが好きなんだろう?