ゆぴの熱も下がったので、昼からまたまた豊洲ララポへ。ランチは、海に面したスペイン料理のお店でいただく。ランチタイムなのに空いていたので、ドキドキしたけど、野菜がたっぷり使ってあってとてもおいしゅうございました。店員さんの態度もGOOD。それから、夫と長男が海沿いで遊んでいるすきに、私はお買い物へ。いつものお店で、グアムでもはけるような半端丈の太めのデニムを購入。ずっと欲しかったデザイン。サイズもぴったりで夢心地。チュニックとかスモッグ型のブラウスに似合いそう♪去年妊婦だったので普通の洋服が買えなかった事もあり、あと最近妊娠前よりも痩せた事もあり、服買いたい病でやんす。もう、グアムまでは我慢です!


かぼちゃサラダ。YOMEさんのレシピから