フレンチトースト

面倒くさかったけど、自分のためにフレンチトーストを作る。
テンションあげなきゃ。


最近、夫さんの仕事が忙しく、夜チラ見する位しか会えない。
昨日は、久々に早かったけど、久々に早いと、夫さんも夫さんなりに
やりたいこと(ネットとか、長男と遊ぶ・・とか)があるらしく
これまた、話す機会がない。
ちょっと、話せても、どの内容でも「まぁね〜」「まぁね〜」連発で
絶対、スルーしてるやろっ!我!って感じ。
疲れているので、しょうがないとは思うんだけどねぇ。
でも、しょうがない、しょうがないと、段々麻痺してくると
お互いを段々必要としなくなってくるようになるのではと不安。
一旦そうなっちゃうと多分、女の人の心はもどらないし。
世間でも、子供だけに目がむいている女の人が多いもんね。


多分、私も働いてれば、若いイケメン男子とかとランチでもして
バカ話をしてうさばらしをすればいいのだけれど、
そういうわけにもいかない今・・・


なんだかなぁ。うだうだ。
やさぐれています。