ケータイから

朝から、息子達二人を連れて、船橋のフェイスまで、東西線総武線を乗り継いで、パスポートをとりに行く。赤ちゃん連れなので、西武デパートで授乳したり…なかなか大変でした。フェイスはめちゃ空きでしたけど。そうそう…総武線の車両とホームの間の離れ具合に恐れおののく。子連れしかも、ベビーカーはほんとに危険だなぁ。
南行徳にもどり、マックで昼食をとっていたら、昔の知り合い二人に出くわす。びっくりしたっ!
夜、夫さんの希望で、DSを買いに豊洲ララポへ車を走らせる。とうとううちにもゲーム機がくるのかぁ。感無量。(でも…息子がやる時は、ルールを決めなきゃなぁ。)そのままララポで中華のディナーをいただいて帰宅。あっさりとした中華で、野菜もたっぷりで、いくらでも食べれる感じ。おいしゅうございました。